ザイグル無煙赤外線ロースターの調理方法と利点

ザイグルZAIGLE無煙赤外線グリルの調理方法と利点

ザイグル無煙赤外線グリル
革命的調理器具!!

 

エッ、どこがって?

 

それは・・・赤外線で調理するため、
魚を焼いても煙が出ない!

お肉を焼いても油ハネがない!

 

・・・油いらないだけではありません。
油が下へ落ちるため、とってもヘルシー

 

 

今なら大決算セールで、超お買い得!!
ザイグルもザイグルミニも半額で買えるなんてウソみたい!!

 

   ↓↓
ザイグル・Zaigle-mini〜ケムリ・油はねとサヨナラ!本格グリル調理器、サンマも...

 

 

ダイエットにも最適!

 

マンションでも焼肉ができ、

 

臭いが付かない、こもらない!

 

 

この素晴らしいザイグル無煙赤外線グリル(ロースターとも言う)は、TV通販で話題の調理器具!
韓国で大評判になり日本上陸しました!

ザイグル購入者レビューはコチラ

 

 

私が、このあいだ夕ごはんにザイグルで、息子が好きなサンマを焼いてあげたときのことですが、焼きあがったのでプレートをクルッと回したら、ちょうど息子の目の前でサンマが止まったときは、息子がパチパチと手をたたいて喜びました。
そして、コンガリいい焼き色のついたサンマを、おいしいおいしいって言いながら食べました。
こんなふうに、ザイグルは回転プレートなので思い思いの食材をたくさんのせて、プレートをグルグル回しながら、ご家族でグリルを囲んでワイワイお食事ができるので楽しいですね!!

 

 

 

 

無煙赤外線ロースター ザイグルの特徴

 

 炭火と同じ赤外線で焼くので、とってもオイシー

 

お肉やお魚、石焼イモでも食卓の上で赤外線調理が簡単。
七輪や炭火で焼いたような食感が楽しめます。

 

ホットプレートとは違い、上部の赤外線で調理するため、残り物のおかずの温め直しもビックリするほど簡単に。どんな食材でも美味しさを引き出してくれますよ。

 

 油は一切使いません

 

食材が持つ油分で調理するため油が必要ありません。
そのうえ、食材より出る余分な油はプレートを通じ、下の受け皿に流れ出るため、とてもヘルシー!

 

 煙が出ない、油がハネない!

 

ニオイと煙が出ない秘密は、赤外線の力で煙が出る温度まで加熱しない調理法のため。
フードを調整すれば、じっくり調理・こんがり調理と焼き加減の調整も思いのまま!

 

 ※電気代もお得!

 

一台で色々な調理が素早くできるので、一時間使っても電気代は約22円!
 (1kWh=22円で計算した場合)
とっても経済的!

 

 

 

 

もちろん、お一人様でも、とっても便利。
さめてしまったお惣菜の温めなおしも、プレートの上に乗せるだけ。
うちの、おばあちゃんも昼間一人でいるときに、天ぷらを買ってきてザイグルの上にポンとのせて、あっためなおして食べたそうですがカラッとして、とても美味しかったと言ってました。
フライなどの揚げ物もザイグルであっためれば、揚げたてのカラッとした食感を失わず美味しいということですね。
こんな、いろいろな使い道があるザイグルロースターは、うちではとっても重宝しています!

 

もし、あなたが一人か二人暮らしならザイグルミニがおすすめ。
ザイグルminiは直径32cm、従来のザイグルは40cmなので、くらべると8cmも小さくコンパクトな作りなので、狭いテーブルの上に置いても邪魔になりません。

 

ただ、別売りの三角パンを注文するときはザイグルミニ専用であることを、きちんと確かめてからにしてください。
まちがえて従来のザイグル用三角パンを注文してしまうと、サイズが合わないのでザイグルminiのプレートにはシックリはまりません。
そんなことになったら、ちょっとガッカリですよね。

 

あっと、それから焼く際の予熱は大事!
きちんと予熱をすると早く両面きれいに焼けました。

 

 

今なら大決算セールで、超お買い得!!
ザイグルもザイグルミニも半額で買えるなんてウソみたい!!

 

     ↓↓

 

ザイグル・Zaigle-mini〜ケムリ・油はねとサヨナラ!本格グリル調理器、サンマも...

 

ザイグル無煙赤外線グリル の、お値打ち価格を楽天で見る

 

 

ザイグルで楽に手早くお料理。毎日の美容と健康にお役立てください。



 
inserted by FC2 system