エッグボイラーで簡単ゆで卵

ビタントニオ エッグボイラー VEB-7〜思いどおりの、ゆで玉子がラックラク!

ビタントニオ エッグボイラー VEB-7の

 

メリットは、ゆで加減が思いのまま!

 

1度に7個まで可能!!

 

ゆで上がるとブザーが鳴ります!

 

しかも、かわいらしいデザイン!

 

ビタントニオ エッグボイラー VEB-7、購入者のレビューを見る

 

うちの家族は、みんなユデタマゴが大好き。
なので思い切って、ビタントニオ エッグボイラー VEB-7を買いました。

 

最初は、ゆで卵を作るだけのことに、こんなものを買わなくても・・・と迷っていましたが、ゆで卵は色んな料理に使えるので、使い道はけっこうあるんじゃないか・・・とも思えてきて、みんなで話合って購入することに決めたのです。

 

ついこないだも、夕食にエッグボイラーで茹で玉子をつくり、輪切りにしてサラダにのせて食卓に出しました。ゆでたまごの、のったサラダは見た目もきれいだし、おいしいので子供たちも喜んでパクパク食べてくれましたよ。

 

・・・こんなふうに、うちではエッグボイラーは、とっても重宝してます。

 

ビタントニオ エッグボイラー VEB-7 の、お値打ち価格を楽天で見る
ビタントニオ エッグボイラーの、お値打ち価格をアマゾンで見る

 

ビタントニオ エッグボイラー VEB-7の特徴

 

  ★一度に7つまでゆでられ、水の量により半熟〜固ゆでまで調節できます。
   (目盛りつきのビーカーが付属しています。)

 

  ★ゆであがりを本体が感知してブザーでお知らせします。

 

  ★白身も黄身も半熟状態のポーチドエッグが作れる専用トレイ付。

 

  ★充実した付属品  

 

    ピザストーンだけでなく、ピザカッター、ハンドグリップ、受皿、
    20種類のレシピ掲載のカラーレシピブックも付いてます!

 

ビタントニオ エッグボイラー VEB-7で、Mサイズの卵7つを茹でる場合、
半熟なら約10分、固ゆでなら約15分で出来上がり!もちろん、1個だけ茹でることもできますよ!

 

ポーチドエッグも簡単!付属のトレイに載せて、お手軽にポーチドエッグも作れます。
サラダやメインメニューの、つけ合わせとして、お楽しみください。

 

温泉卵はできません。

 

ビタントニオ エッグボイラー VEB-7、購入者のレビューを見る

 

 

 

ビタントニオ エッグボイラー VEB-7は珍しい商品なのでプレゼントすると喜ばれることうけあい!
お引っ越し祝い、ご結婚祝いなどの贈り物にしても、きっと喜んでいただけると思います。

 

ビタントニオ エッグボイラー VEB-7 の、お値打ち価格を楽天で見る

ビタントニオ エッグボイラーの、お値打ち価格をアマゾンで見る

 

茹で玉子は美味しいだけでなく低カロリーなので、美容と健康維持にもいいですね。
ビタントニオ エッグボイラー でゆで卵をつくって、いつものメニューに一工夫。
ご家族の健康維持に、お役立てください。

 

美容・健康維持にオススメのショップ

 

 

エコ・ハーモニーは生産者の顔が見れるお店。とびきり美味しい旬の完熟フルーツ野菜イタリアンジェラートマクロビスイーツなどを全国の生産者から直送!安心・新鮮・美味しいで健康・美容に最適です。



 
inserted by FC2 system